top of page

新旧合同敷田研OB会 IN新宿

2018年5月11日(金)に敷田研究室のOB会がありました!

参加してくださったOBの皆さまは

坂下さん(左上)、和久さん(右上)、加藤さん(左下の足)、田中さん(右中央)の四名でした。

本当にありがとうございました!

今回のOB会の感想は

濃い時間だった!

これに尽きますね笑

料理やお酒がとても美味しかったことはもちろんですが

先輩方の話す内容の濃さといったら・・・笑

1つエピソードを紹介すると

自分の生活レベルの限界を知るためにホームレスになってみるという経験談

周囲に反対されながらも決行し、そして案外ホームレスでもやっていけることが分かり

その後の人生で一つの判断材料になったとか・・・

それらの話が面白いだけでなく為にもなるのがすごいところで

笑いながらも自分のこれからについて考えることもできた時間でした。

お話の内容をもっといろいろ詳しく知りたい人はぜひ研究室へ!

重ねてこの場で、参加してくださったOBの皆様に感謝を述べたいと思います。

本当にありがとうございました。

                   ~料理の紹介~

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page