

KUT Open Campus 2017
初めまして!敷田研究室3回生の西井友哉です(^▽^)/ 軽∼く自己紹介させていただきます。 私の研究室での役職はホームページの管理を行っています。 今は、Wix で立ち上げていますが、今後、別の CMS の方に移行していく予定です。 トプ画を見ていただいたら分かるようにアカペラサークルに所属しています('ω') 他に趣味として、ダーツや将棋が好きですね。 研究室の事が知りたい方やサークルのことで相談したい方等々いつでもお待ちしてます。 ↓↓↓それでは、本日行われた KUT Open Campus の風景をご覧ください↓↓↓ 初めの1時間ほど、3年生は緊張してプレゼンしていましたが、 後半は慣れつつあり、来ていただいた方に視線を向けプレゼンしていました。 KUT Open Campus は明日の30日もあるので、皆さんのお越しをお待ちしております。


敷田研究室ホームページ公開
初めまして、敷田研4年の福島 旭です。 今回、研究室のホームページを立ち上げさせて頂くことになりました。 今後、研究室の様子やイベント情報などをこちらで報告させて頂きますので、またお時間がありましたら覗いてみてください。 次回の投稿予定は研究室メンバーの自己紹介や7/29,30のオープンキャンパスについて投稿させて頂く事になります。 下の写真はtop画像にするか悩んだものです。
今の写真とどっちの方が良かったですかね?