top of page

6/16_シカール研合同BBQ

  • 1 日前
  • 読了時間: 1分

香美キャンパスの食堂屋外スペースを利用してBBQ交流会を行いました!

今年はシカール研と合同で行いました。


各研究室のB3が準備から片付けを頑張っていて、途中で器具が足りない等トラブルもありましたが皆が積極的に行動できていたおかげでとてもスムーズに進めることができました!

先輩方や他の研究室の人と交流し、皆で盛り上がってとても楽しい時間になりました。


お肉やマシュマロも美味しかったです!


明日からまた気を引き締めて頑張ります!

B3_猫田

 
 
 

コメント


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page