top of page

5/27_3年生ゼミ

  • 5月27日
  • 読了時間: 1分

本日のゼミでは,アカデミックプレゼンテーションの輪講を行いました.


今回の発表の内容は,「プレゼンテーションの構成」です.


プレゼンテーションをするにあたって,話の流れを組み立てるための五つの方式について紹介し,実際にこの方式を用いて発表しました.伝わりやすく,まとまりのあるスライドで,今後のスライド作成の参考になりました.


今回の内容は,今後の研究活動にとっても大変重要なので,次回以降の発表でも取り込んでより良いプレゼンテーションができるようにしたいです.


B3_佐藤

 
 
 

コメント


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page