top of page

3/18_卒業式・学位記授与式

  • 2 時間前
  • 読了時間: 1分

先日,2026年3月18日は高知工科大学の卒業式・学位記授与式でした.

敷田研究室からは,学士が6人,修士が5人卒業しました.

先輩方には,学業や研究室活動のこと等,多くのことを学ばせていただきました.

先輩方がいなくなる研究室が少し静かに感じます.しかし,先輩方に教えていただいたことを胸に,私たちも研究活動を頑張ろうと思います.

新しい環境ではいろんな苦難に直面するかもしれませんが,先輩方ならきっと乗り越えていけると思います.

先輩の進む道が,光り輝くものであることを心から願っています.


高知に立ち寄ることがあればぜひ研究室にも遊びに来てください!

これから私たちも先輩方のように尊敬される先輩になることができるように頑張っていきたいと思います.


今まで本当にありがとうございました!!!

B3_丸山・岩村

 
 
 

コメント


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page