top of page

平成30年度卒業式

2019年3月20日に平成30年度卒業式が執り行われました.

当日は巣立ちの時を迎えた先輩方を祝うかのような晴天であり,

弊研究室からは5人の先輩がこの度ご卒業されました.

式典終了後,4年生からはお世話になった敷田先生にお礼の品をプレゼントされていました.

また,学部4年の小寺先輩は,卒業証書とは別に,電気学会・電子情報通信学会・情報処理学会四国支部奨励賞と高知県警からの感謝状を授与されました。

本当におめでとうございます!!(私たちも見習わなくては...)

先輩方には1年間という短い間でしたが,色々と面倒を見て頂き大変お世話になりました.

卒業されても様々な困難が待ち受けているとは思いますが,

どうか体に気をつけて自分なりに壁を乗り越えて行ってください.

皆さんのさらなるご活躍を期待しています.

4年生のみなさんこの度はご卒業おめでとうございます!

※最後に卒業された先輩方から最後に一言コメントを頂きました.

森本先輩「なんだかんだであっという間に過ぎ去った四年間でした。気の会う仲間、尊敬できる先生に出会えて僕は本当に幸せものです。ありがとう、そしてさようならKUT、また会う日まで…。」

三森先輩「最高にすばらしい全力で楽しんだ4年間でした。研究室の仲間、すばらしい先生に出会えて幸せでした。また会いましょう。ありがとう、みなさんお元気で!!!」

木原先輩「研究室の仲間達、先生と過ごした日々での経験が私を大きく成長させ、無事卒業をすることができました。ありがとう!またね!!」

小寺先輩「この4年間での出来事は人生の中で一番大きく自分を成長させてくれました.修士課程では学部の時以上に充実した生活が送れるように日々精進していきたいです!!」

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page