top of page

特別講師との交流会

初めまして、敷田研イベント係の森尾勝弘です。

今回は、11/24(金)に情報学群特別講義の講師として外部から来てくださったSNIAのお二人(坂下さん、中村さん)との交流会について(^O^)

敷田研の先輩はやはりお酒がお強いですねぇ・・・

研究室に興味をもってくださってる二年生も何名か参加し、終始動物園かのような賑わいでした。

(一部では、おちょこでお茶を飲みだす始末。。。)

・・・

私は、ほとんど記憶がないので振り返りは以上です(´◡`)

帰る寸前の写真です。みんないい笑顔(?)や!!!

特別講師のお二人は本当にありがとうございました!

これからも敷田研のイベント企画していきますので、二年生も一年生も興味があれば参加してくださいね(*・∀・*)ノ

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page