検索
3/18_卒業式・学位記授与式
- Takumi Konishi
- 3月18日
- 読了時間: 1分
本日、2025年3月18日は高知工科大学の卒業式・学位記授与式でした。
敷田研究室からは、学士が5人、修士が1人、卒業しました。
私、吉川は早期配属生として、2年の10月から敷田研究室にお世話になりました!
初めての研究室活動で右往左往していた私に対して、気軽に話しかけてくれたり、優しく教えていただいた先輩や同期、後輩の皆様のおかげで、就職活動を終え、卒業し、来月から社会人生活を迎えることができます。
そして、どんな相談事にも親身にのってくださった敷田先生には感謝してもしきれません! 振り返ってみると、本当に良い環境で大学生活を送ることができました。
これから新しい環境で活動していきますが、大学での学びを忘れず、成長し続けていきたいと思います!
本当に、今までありがとうございました!

B4_吉川
Comments