top of page

2019年度芋煮会


はじめまして、敷田研究室3年生の藤原と申します。

この記事が私の記念すべき1回目のブログになりますので優しくしてください m9(・∀・)ビシッ!!

開催から一月ほど過ぎましたが、11月19日に福本研究室主催の芋煮会に敷田研究室のメンバーも参加させていただきました。

当日は天気にも恵まれ絶好の芋煮日和(?)でした。

芋料理を囲みながら同級生や先輩、後輩(早期配属生)、先生方と談笑を楽しんだことで、研究室の垣根を越えて親睦を深めることが出来たのではないかと個人的に感じました。

実験やソフトウェア工学、就職活動etc.などの過酷な課題(とてもためになってます [壁]д・)Ξスッ)

によって消耗した心と体を癒やすこともでき、親睦も深められるので今後も機会があれば積極的に参加して行きたいと思います。

最後になりましたが福本研究室一同様、楽しい企画を開催してくださりありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします m(_ _)m

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page