top of page

自己紹介 〜三森迅〜

はじめまして!

敷田研究室3年の三森迅です

趣味はスポーツをしたり体を動かすことで大学ではバドミントン部で主将をしてました

引退した今でもほぼ毎日バドミントンやってます!

あと映画鑑賞も趣味で特に洋画を2日に一本は見てます笑

好きなことは買い物と食べることですいつもインターネットで洋服を買いすぎます笑

おしゃれすることが好きなので毎日服装と髪型にはこだわっています!!!

食べ物は基本的に肉!肉!肉!ですね、、、、笑

焼肉大好き人間です

研究室での自分の研究としてはArduinoを活用して何かやっていこうと思っていますが

まだArduinoで色々なプログラムを実行して試している状況です!

A棟3階の敷田研究室までいつでも遊びに来てください!!!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page